SSブログ

ルック おふろの防カビ燻煙剤ってどう? [使ってみた]

ルック おふろの防カビ燻煙剤
気になっているけど、どうかな?という人が多いはず

浴室のカビ取りをして、ペンキも塗り替えたのを機に使ってみました。
kun_0001.JPG
先月16日に使ったので、ちょうど1か月経過
kun_0002.JPG
天井のコーナー部分 セーフ[ぴかぴか(新しい)]
kun_0003.JPG
壁面に黒いものが…[がく~(落胆した顔)]
kun_0004.JPG
寄ってみると、虫の死骸でした。[わーい(嬉しい顔)]
kun_0005.JPG
ドアのパッキンもセーフ[ぴかぴか(新しい)]
いつも梅雨時なら、1か月もしないうちに "カビが~" となるのに大丈夫でした。
やはり効果あるのか[exclamation&question]

使うときに歯ブラシどけたりなどの作業は不要で、濡れていても使えます。
バルサンと違い、フローラルの香りでGOOD[exclamation]
おっさんは塩素臭がとっても嫌いだから、この点は高評価[右斜め上]
ちなみに、酢の匂いも嫌いだが、すしは好き
実売500円弱でこの効果なら、コストパフォーマンスは高いのでは[exclamation&question]
1~2か月に1回と能書きには書いてあるので、もう1か月放置してみます。

気になる人は、使ってみて…
ただし、一番最初はちゃんとカビ取りしないと使う価値なし
これで、今あるカビは取れません[ふらふら]ご注意を

ルック おふろの防カビくん煙剤 5g 【HTRC4.1】

ルック おふろの防カビくん煙剤 5g 【HTRC4.1】

  • 出版社/メーカー: ライオン
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品



nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

popo

おっさんさんこんばんわ
コレ~気になってました!
ウチも試してみよ。

先日はありがとうございました!
なかなかお土産としてはウケていたと思いますよ!
今度私の実家に帰る時もお願いしようかな(^^)
by popo (2013-07-17 18:26) 

unassy

これは、かなりお勧めできる気がします。
今度、誤った使用方法で押入れ・クローゼットにやってみたい。
そのうち製品として出るかも…
ライオンに提案してみよっ
by unassy (2013-07-17 19:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

南房総 海水浴?信号待ちあるある ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。