SSブログ

ルッコラ大被害 [素人園芸]

ルッコラが順調に育っていると思いきや…
虫喰いだらけ[がく~(落胆した顔)]
rcr01.JPG

ちょっとくらいはいいだろうと思っていたら、糞だらけに[もうやだ~(悲しい顔)]
食欲旺盛すぎ[exclamation×2]
rcr02.JPG

よーく見てみると[目]
こいつだ~[ちっ(怒った顔)]
カモフラージュしてやがる。
rcr03.JPG

しかも大量にいる尺取らない尺取虫っぽい奴[ふらふら]
ひたすら探して、やっつける[どんっ(衝撃)]
探して、やっつける[ちっ(怒った顔)][ちっ(怒った顔)][ちっ(怒った顔)]
rcr04.JPG

全滅させたつもりでも、次の日に見るとまだいやがる[ちっ(怒った顔)][ちっ(怒った顔)][ちっ(怒った顔)]
3日かけて、やっと全滅[どんっ(衝撃)]
新しい芽が出てきたから、これに期待[exclamation]
rcr05.JPG



おもしろ食器 土下座マグ SAN2327

おもしろ食器 土下座マグ SAN2327

  • 出版社/メーカー: サンアート
  • メディア: ホーム&キッチン



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。