SSブログ

amazon アウトレット 意外に使える [使ってみた]

amazonでホールソーを買おうと思ったら…
out01.JPG

中古なんてある?と思ってのぞいたら↓
out02.JPG

3割ぐらい安い and amazonアウトレットなるもので保証付き
ならばと思って買ってみました。
何の問題もなさそうです。
out03.JPG

コンディションに「中古品-ほぼ新品-商品本体は未使用で新品同様です。外装は綺麗で新品同様です。」とありましたが、じゃあ何が中古?
検品済みステッカーも貼ってあります。
out04.JPG

何がダメなのかわかりません。
out05.JPG

パッケージの裏側を見ると、台紙が少し破けているだけ。
これだけのようです。
out06.JPG

開封しましたが、何の問題もなし[わーい(嬉しい顔)]
out07.JPG
out08.JPG
out09.JPG

実際に8㎜厚のアクリル板で穴開けしましたが、全く問題なし。
out10.JPG

いい買い物ができました。
一度開封されたものが、サイズ違いか何かで返品された物のようです。

後日LED照明も購入しましたが、こちらも何の問題もなし。
out12.JPG
↑が2割安ぐらいで購入↓できました。
out13.JPG

パッケージなんてどうせ捨てちゃうから、欲しいものがちょうどあればラッキー[グッド(上向き矢印)]

どこぞのアウトレットモールと違って本当のアウトレット商品なので、
そんなに種類はありませんがちょくちょく覗いてみる価値はアリ。
↓ここでアウトレットだけ検索できます↓
amazonアウトレット
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。