SSブログ

天井張り替えてみた その2 [DIY]

仕方ないので、古い天井ボードも壊してベニヤ合板で下地を作りました。
今度はタッカーの針もばっちり留まりOK[グッド(上向き矢印)]
天井用の石膏ボードを端から留めていきます。
tenjo3.JPG

ひと通り貼り終えたが、どうしてもボードの継ぎ目に隙間が…
家が古いので、微妙に四角い部屋が四角くない[ふらふら]

パテで埋めてしまえ[exclamation]と思って白いパテを入れたら、ボードより白すぎる[がく~(落胆した顔)]
ならば、ちょっと汚くすればよい[ひらめき]ということで、工作に使っていた黒ラメ混入
tenjo4.JPG

様子を見ながら、ラメを混ぜ混ぜ[るんるん]
tenjo5.JPG

結構な量入れて、いい感じになりました。
tenjo6.JPG


MAX ガンタッカ [TG-AN]

MAX ガンタッカ [TG-AN]

  • 出版社/メーカー: MAX
  • メディア: エレクトロニクス



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。