SSブログ

ルック おふろの防カビ燻煙剤 2か月後の状態 [使ってみた]

前回使用1か月後から、さらに1か月経過後の状態です。
kb041.JPG
天井のコーナー部 よ~し[exclamation]
kb042.JPG
水滴がたまりやすい照明の下部 よ~し[exclamation]
kb043.JPG
ドアのパッキン よ~し[exclamation]

パッケージに効果は1~2か月と書いてあるので、この辺でもう1回燻煙
kb001.JPG
こんなパッケージです。
kb002.JPG
開けると、アルミパックが入ってます。
kb003.JPG
アルミパックを開けると、バルサンと同じですねぇ…
kb005.JPG
容器の線まで水を入れます。多くても、少なくてもダメ[exclamation×2]
kb006.JPG
先ほどの缶を入れて…  あれ煙が出ない[exclamation&question][exclamation&question][exclamation&question]と思っていると、30秒ぐらいしてもあ~っと出てきました。
おっさんの手に煙がぁ~ 見事銀イオンの力で手が銀色に…ウソ[わーい(嬉しい顔)]
kb007.JPG
1時間半以上放置するので、先ほど出演のダキシロクマクラ(パパ:旧タイプ)及び仲間たちを洗濯機に投入
目が回っています。
kb044.JPG
きれいになりました[ぴかぴか(新しい)]
ちなみにこの2匹は、おっさん愛用枕です[わーい(嬉しい顔)]
kb052.JPG
そして燻している間に、シールに前回使用日を書こうと思ったら、シールがない[がく~(落胆した顔)]
写真の上が、前回購入時についていたシールで、濡らしてタイルにペタッと貼れて便利だったのに…
今回はパッケージのフィルムについている[ふらふら]前回実施日[exclamation&question]って、もう1個買っておけということか[exclamation&question]

この時期に、これだけ効果があるのでこの商品”買い”です。
お風呂出た後に、そのまま燻煙できて、何も片づける必要なし[exclamation×2]
気になってる人は、ぜひお使いください[ぴかぴか(新しい)]


カビ取りゼリー 100g TU-31

カビ取りゼリー 100g TU-31

  • 出版社/メーカー: 高森コーキ
  • メディア: ホーム&キッチン



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。