SSブログ

シュアラスター ゼロウォーター 2本目 [使ってみた]

前回購入分を使い切ってしまったため2本目購入
ze045.JPG
ちょっと高いから、買おうかどうか迷ってる人が検索でこのページに結構いらっしゃいます。
小さいお試しボトルも見かけたので、半信半疑の方はそっちを買ってもよいかもしれません。
大きいほうを買うと、専用クロスとか付いてますが、
そんなのなくていいから、シャンプーみたいな詰め替えパッケージを販売してほしい と思う出来栄えの製品です。
今日もピカピカになりました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
ze048.JPG

最近いろいろと、同じようなものが出てますがどうなんでしょうね…[exclamation&question] そっちのほうがちょっと安い[有料]
物の割に安い物はあるけれど、安くていい物は無い でも無駄に高い物はある と思うおっさんでした[ふくろ]


Surluster(シュアラスター) ゼロウォーター 150ml S-80

Surluster(シュアラスター) ゼロウォーター 150ml S-80

  • 出版社/メーカー: Surluster(シュアラスター)
  • メディア: Automotive



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。