SSブログ

カルビーさん またまたありがとう [食べてみた&飲んでみた]

何も荷物が来るはずないのに、宅急便お届けのお知らせが…[exclamation&question]
クロネコメンバーズに登録しておくと、出荷段階で事前にお知らせが来て便利。
何だろうと思って、送り主を確認するとカルビー。
何か当たったかな…[exclamation&question][exclamation&question]

翌日、荷物到着&OPEN[プレゼント]
「いも小町」出現[わーい(嬉しい顔)]
ikt01.JPG

そういえばアンケートに答えてた。
ikt02.JPG

聞いたことがない芋たちが3種類。
ikt03.JPG

さっそく中身チェック。
小袋入りで、小窓から例の3種類が顔を出しています。
ikt04.JPG

いざ実食[exclamation×2]
パッケージと色が若干違いますが、見ても楽しめるスナックです。
ikt05.JPG

味はどれも一緒かなと思いきや、どれも微妙に違う味。
見た目はじゃがビー、食感はじゃがビーよりちょっと硬いかな程度。
味付けもオホーツクの塩100%使用で北海道産にとことんこだわってます。

去年の7月にもカルビー商品詰め合わせが当たったので、これで2回目[プレゼント]
カルビーさんありがとう。




Furbo おやつが飛び出すドッグカメラ

Furbo おやつが飛び出すドッグカメラ

  • 出版社/メーカー: Tomofun
  • メディア: その他



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。