SSブログ

Y31セドリック スイッチ照明 LED再交換 [DIY]

1年半ほど前に交換したスイッチのLEDバルブがまさかの球切れ[ふらふら]
前記事はこちら
swl01.JPG

さっそくパクっと取り外し[あせあせ(飛び散る汗)]
swl02.JPG

コネクターも外して、準備完了[exclamation×2]
swl03.JPG

前回購入品が10個入りだったので、そのまま余りを使います。
swl04.JPG

マイナスドライバーで外して交換するだけで[決定]
swl05.JPG

無事点灯したので、作業終了。
swl06.JPG

10個入りで1000円しなかったので、クオリティ的にはこんなものか…
いっぱい入っている中華ものは、「検品無しなので、使えるものを使ってくれ」と思ったほうが良い。
明るさも若干バラつき有り。
すぐ交換できる場所なら、それでもいいかなとも思う。
めんどくさい場所なら、1個1000円位のものが無難。





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。